2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

克克CD

鬼畜眼鏡ドラマCD  -克哉×克哉 延長戦-鬼畜眼鏡ドラマCD -克哉×克哉 延長戦-
(2014/01/24)
No Operating System

商品詳細を見る


数年ぶりにBLCD買ってしまった。
この手のCDはキリがないから買わないようにしてたんだが。。

だって克×克だよ?!

てか出るなんて知らなかった!!
まさか今更新作でるなんて思わないじゃないか!!!

速攻ぽちってしまった。
聞き終わって第一声。

 「ご ち そ う さ ま で し た 」 

ねえなんなの?!めっちゃラブラブじゃんwww
やっぱり克克最高ですわ。

この究極の自己愛!! 最高のナルシズム!!!

そして平井兄さん 圧 巻 の 演 技

いやーもうね。数年ぶりに克哉演ってるとは思えないよね。
しかも何か自前SEパワーアップしてませんか?あっ昔からですか?
舐めたあとのあれ飲んでる・・嚥下してる音がリアrry

もともとこのキチメガの圧倒的二役っぷりに感銘を受けて中の人を好きになりまして。
(てか裏名から惚れるってのもどうなのって感じですが・・・w

ていうか、まーびっくりするほどこの方の出てる作品と自分が見てる作品がかぶらなくてですね笑
声を当てるキャラもほぼ好みとかぶらなくて。なかなか機会がね。。

今はその分色々あさっているのですが、その度にすげーすげー言ってます。
熱が再燃したのも某キャラクターの演技&キャラソンからだったし。

というわけで?克克CDは 大 満 足 でした!!
スポンサーサイト

4年ぶりに!



うっかり戻ってきてしまいましたwwwwwww

よくログインできたな自分!

そして4年前とそう変わってないことを改めて実感したwww

いやしかし数年前の日記見るって楽 し い ね

今後はツイッターで呟ききれない煩悩を吐き出していこうっと♪

完全自己満の日記にしてやるw

とりあえず現在の状況。

・まどマギ ・タイバニ ・黒バス ・進撃 ・Free! にはまる。

・平川お兄ちゃん&平井兄さん熱再燃


SUGEEEEEEEE

咎狗 アニメ化 だ  と  



本気でエイプリルネタかと思った・・・


マジかよwww


ちょっと絵が可愛すぎやしませんかと思ったがww
どうなることやら

まあ楽しみにしてます

大晦日ですね。

そして克哉の誕生日ですね。←



今年も色んな物に狂わされた一年だった
まさか自分がキチメガにはまるとは思わなかったなあ・・・
大分前から気にはなってたけど買おうとは思ってなかったし
むしろ買ったらはまるって無意識に分かってたから買わなかったのかも( ^ω^)

来年はドラマCD第二弾も出ることだし
本編その他の萌え語りもまだブログで吐き出してないからな( ゚∀゚)=3=3


来年も萌を糧に強く生きていこうと思います(`・ω・´)

オワタ!

20091230144221
ただ今12:38冬コミ帰りです。
これから電車乗ります。


鬼畜眼鏡セットげとしましたー( ゚∀゚)
昼ごろ行ったけど全然並んでなかったw







てか


C D キ タ コ レ





もちろん克克あるよね?( ^ω^)
むしろ丸々一枚くらいやってしまえ←

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

さりげなく主張

ツンデレ同盟 ツンテレ同盟

プロフィール

リアリア

Author:リアリア
好物:アニメ・声優・ゲーム・ニコ動

ドSだけどヘタレな腐女子(成人済)

ここ最近は平川大輔さん熱が再燃し、日々唸らされています。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。